感染症予防対策-弊社の取り組み-

弊社ではお客様と従業員の安全を考慮し、下記の対策を行っております。
※国土交通省「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」参照

【事務所における対応】
・ドアや窓の開放による換気
・複数の人の手が触れる場所の消毒
・接客カウンターへパーテーションの設置
・手指消毒液の配置

【従業員の対応】
・出勤前の体調の確認
・出勤時の検温
・定期的な手洗い・うがい
・勤務中のマスク等の着用
・修理等ご訪問の際の消毒、マスク・手袋の着用

【物件ご案内時】
・お客様同乗時のマスク着用・換気
・物件の内見中、ドアや窓の開放による換気

【お客様へご協力のお願い】
・ご来店の際は、できる限り少人数でご来店下さい
・ご来店時に以下の症状があるお客様はご来場をお控え下さい。
 1.風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 3.発熱(37.5℃以上)がある方、または発熱が数日間続いている方
 4.政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
 5.身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・ご来店いただいた際にお客様の体温を検温させていただきます。
 37.5度以上の発熱・咳などの症状があるお客様や感染の疑いのあるお客様には、ご来店をお断りさせていただくことがございます。
・店内でのマスク着用及び、入店時の消毒へのご協力をお願い致します。
・発熱や体調不良の際のご来店または、修理依頼等はお控えください。
・修理等の従業員訪問前10分位前からお部屋の換気をお願い致します。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解に心より感謝申し上げます。


<2020年8月24日 追記更新>
「千葉市新型コロナ感染症対策取組宣言の店」への登録を行いました。
千葉市新型コロナ感染症対策取組宣言の店 詳細

covid_chiba

合わせて「千葉市コロナ追跡サービス」の登録も行っております。
店頭に掲示しておりますQRコードをスマートフォンで読み込み、利用日とメールアドレスをご登録いただいた方に対して
利用日及び利用店舗等が新型コロナウイルス感染者と同じであることが判明した場合、お知らせメールが送られます。