不動産事務所 営業日のお知らせ【緊急事態宣言に伴う営業日変更】

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<5/26(火)追記更新>

「緊急事態宣言」の解除に伴う対応について
政府からの緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より通常営業とさせていただきます。
営業日 :平日・土曜日
営業時間:9:00~17:00
定休日 :日曜/祝日

緊急事態宣言は解除されておりますが、お客様と従業員の安全と健康を考慮し、下記の対策を継続して行います。
※国土交通省「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」参照

【事務所における対応】
・ドアや窓の開放による換気
・複数の人の手が触れる場所の消毒
・接客カウンターへパーテーションの設置
・手指消毒液の配置

【従業員の対応】
・出勤前の体調の確認
・出勤時の検温
・定期的な手洗い・うがい
・勤務中のマスク等の着用
・修理等ご訪問の際の消毒、マスク・手袋の着用

【物件ご案内時】
・お客様同乗時のマスク着用・換気
・物件の内見中、ドアや窓の開放による換気

【お客様へご協力のお願い】
・ご来店の際は、できる限り少人数でご来店下さい
・ご来店時に以下の症状があるお客様はご来場をお控え下さい。
 1.風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 3.発熱(37.5℃以上)がある方、または発熱が数日間続いている方
 4.政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
 5.身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・店内でのマスク着用及び、入店時の消毒へのご協力をお願い致します。
・発熱や体調不良の際のご来店または、修理依頼等はお控えください。
・修理等の従業員訪問前10分位前からお部屋の換気をお願い致します。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解に心より感謝申し上げます。


<5/15(金)追記更新>

政府からの緊急事態宣言延長の方針を受け、誠に勝手ながら不動産事務所の休業期間を下記の通り延長させて頂きます。

休業期間:~緊急事態宣言解除まで
休業中のお問い合わせは、お電話ではなくメールにて頂けますと幸いです。
メール:home@mjco.jp

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。


<5/6(水)追記更新>

政府からの緊急事態宣言延長の方針を受け、誠に勝手ながら不動産事務所の休業期間を下記の通り延長させて頂きます。

休業期間:~5月15日(金)まで
 5月16日以降は通常営業を予定しておりますが、状況に応じて変更させて頂く場合がございます。

休業中のお問い合わせは、お電話ではなくメールにて頂けますと幸いです。
メール:home@mjco.jp

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。


<4/24金)更新>
当社では、内閣総理大臣による「緊急事態宣言」及び、対象となる7都府県における
不要不急の外出自粛要請などを受け5月6日(水)までの間不動産事務所を休業致します。

休業中のお問い合わせは、お電話ではなくメールにて頂けますと幸いです。
メール:home@mjco.jp

事務所の休業・業務縮小に伴い、期間中ご入居様におかれましては
ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。